国内留学編 70代女性G.E.様
2026年1月4日 CATEGORY - 未分類

「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2025年12月
◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
満足
◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
国内で気軽に来られると思ったから
◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
家事を何もしないで英語だけ勉強できる環境が最高でした。そして毎回励ましてくださってありがとうございます。自分としてはまだまだ未熟でいつか自分が上達したなという実感がもてる日を目指したいと思いました。
◆ 良かった授業とその理由を教えてください。
全体的に楽しかったです。
◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。
先生にではなく、クラスメイトの方々にはもう少し積極的にかかわってほしかったです。
◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:いつも同じ場所に座ってしまうので毎回シャッフルするほうがいいかなと思います。
食事:美味しかったです。
施設:いつもきれいにお掃除されていたので気持ちよかったです。
授業料:シニア割引があったので良かったです。一月から変更になると聞いて残念!
LVからの回答:2026年1/4より価格変更にはなりますが、シニア割引と大学生割引、そしてリピーター割引は変わらず継続しますので是非ご利用ください。
◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
N/A






